さくら咲く | Aolaniのブログ

Aolaniのブログ

アオラニフラスタジオ&アートフラワーアオラニ
フラスタジオは小田原、フラワーは小田原と伊豆高原にアトリエがあります

ブログでは生徒達も楽しく出来事をお話させて頂いております

Aloha🌈

今だ開けない緊急事態宣言と自粛の日々。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今回はそんな中でもいつもの様にキレイに咲く箱根の桜の様子をちえがお伝えいたしま〜す!

早川の河原の桜です。


しだれ桜もキレイです


うちのじいちゃんワンコも一緒にお散歩😉

今年はお花見も出来なかったけど、来年はたくさんの人に見に来て欲しいです😊


私は自粛の毎日ですが、こんな今だからこそ持てる娘達との時間を毎日楽しく過ごしています😊
だいぶ大きくなってしまった3人の娘。
普段の生活だったら朝と夜の少しの時間しか顔を合わせることがなかったはずなのに、今はたっぷりと家で一緒の時間を共有できる。
こんな貴重な時間はもう二度とないだろうなと大切にしたいと思います。
でも、早く安心して過ごせる日常が戻りますように😌
皆さまもご自愛ください!
アオラニの仲間にも早く笑顔で会いた〜い!!
Mahalo🌈