Aolani沙都オリジナル

2024年あなたの運気をサポートするパワーストーンのご紹介宝石赤

 

経緯についてはこちら

 

自分がどのチームに属するかわからない人は、こちらの記事をご覧ください

 

 

 

4回目は<雨露チーム>のあなた!

 

雨露チームさんの運気をサポートする石は

「ラブラドライト」です。

 

 

 
 
 
ラブラドライトの年は、直感を大切にする1年おすましペガサス
「何となく」のあなたのその感覚を大事にして、その感覚で動いてみるのを意識してみてください。
「モヤモヤ」「ワクワク」自分の心の声を聴き、あなたのうちなる声を大切に行動する習慣をつける事で、来年からの4年間、自然体のあなたがどんどん花黄色い花開いていきますよ。
もし、脱却したい人間関係や行動パターンなど、「腐れ縁」のようになっている状態から脱出、脱却したい滝汗滝汗って思っているのならば、今年がそのチャーンス爆弾爆弾爆弾自分を信じて、直感を信じて、その違和感を感じ取って、思い切って現状から飛び出しましょう
 
ラベンダーや、フランキンセンス の香りを焚きながら好きなことをする瞑想時間、おすすめですラブラブ
 
私は、かち割り水晶を光に当てながら、虹を探したり、色の変化を見るのが最高の瞑想タイムです乙女のトキメキ
 
 

Aolaniでは、あなたの運気サポートストーンを使った、オリジナルアクセサリーなどのオーダーも承っています。

 

Aolani.crystal Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございましたコアラ