アロハ虹音譜

いつも池田のフラ教室
Nā Pua Hoaloha のブログを
ご覧いただき
ありがとうございます照れ

教室のホームページは
こちらから
ぜひご覧くださいね↓


フラを習っていろんなバンドさんの

演奏で踊らせてもらって

ダンサーとして

この上ない幸せな人生だなぁと最近

感じることが多くなり


ピアオハナの演奏でも

今までどれだけ踊らせてもらったかなぁ…

いつも楽しくて嬉しい時間を

共有してもらえることがほんとに

ありがたくって


今回も素晴らしい歌声と演奏で

客席にハワイの風が届いたかな✨✨



12時スタートのライブのはず(笑)


リハーサルちう


記念撮影の時間 笑顔に囲まれて幸せ❤️


スタジオ管理人さんのSさんは

プロフラメンコギタリスト


打ち上げはお約束生ビール


皆さま

ありがとうございました❤️