アロハ虹音譜

いつも池田のフラ教室
Nā Pua Hoaloha のブログを
ご覧いただき
ありがとうございます照れ

教室のホームページは
こちらから
ぜひご覧くださいね↓


2月が誕生月のワタシ
生徒さん達からお祝いにいただいた
お花に元気をもらってます😊


水あげのつもりでとりあえず2つの花瓶に
バサっと入れたら




それがとっても気持ちいい感じになって

キッチンのテーブルに置いたら
お花をハグするのにちょうどよい高さ(笑)
横を通る度にお花に顔を埋めてみたり(笑)フワーっとハグしてみたり(笑)
お花のひとつひとつをじーっと眺めたり









見るだけでとても癒されるお花だけど

触って匂って更に幸せ倍増してます

どの花が良い香りなのかなって
最初思ったけど
全部の香りが混ざってるから
なんとも言えない良い香りがするのです



嬉しいメッセージがお花の中に

隠されてましたラブラブ



そして大好きなパティスリーハレ

のクマさん🐻もラブラブ

ただ今
キッチン
フラワーヒーリング✨✨
毎日癒されて
ありがとうございますピンクハート

レッスン会場テアトロ・ルセロ
いつも可愛いお花が迎えてくれます

わたし達と一緒に踊って
くださる方を募集しています照れ



体験レッスンも随時受付中
連絡先はこちらまで
09097067637 (中野)