ホーイケが終わってからの
みんなの大きな成長の1つ!!
チームワークの良さが光ってたキラキラ

自分のことだけでなく
他の人のことにも気づくようになって

わたしが行くよりも先に
誰かが手伝ってるウインク

そしていつも笑顔が見えるラブラブ

会場内でのボランティアも
上手に分担して難なくクリア

みんな素敵だわ〜ドキドキ


新しいメンバーも徐々に
イベントに参加し始めて
まだ慣れないところで
一生懸命頑張ってくれて

ほんとにありがたいなぁとしみじみ
思っての1人の帰り道

超がつく方向音痴なわたしが奇跡的に
合流出来たのは岡本駅近くの
去年のアロハブリーズの帰りに
祝杯をあげたお店びっくりほんとに奇跡!!
神さまありがとう〜アップ


1日の感想、これからのこと、
フラのこと、優しいご家族のこと
お喋りはつきませんでした(笑)
あー楽しかった星空また頑張ろ〜ね!!

いつもどんな時も笑顔良しの
生徒さんに囲まれて幸せラブ
いつもありがとうハート

Hoʻoulu I Ka Mehana O Ka Hula 🌱
ただいま生徒さんを募集しています。
フラを始めてみたい方、
もう一度踊ってみたい方、
わたし達と一緒にフラしませんか

お問い合わせは
09097067637(ナカノ)
AoLaniHula2015@gmail.com
までどうぞ❣️
お待ちしています 😊🌈