何日か前から出したかった話です。




いじめについては、人それぞれ状況が違うと思います。



みんなに共通しないとおもいますが、ここでは、私が受けた言葉を書きたいと思います。






*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜






いじめられてる人へ









逃げるも正義




断るも正義




助けを求めるも正義










あなたが命をかけてたたかう相手は、あなたをいじめる人ではないよ









あなたの使命は自分が輝くこと。






あなたらしく存在すると





あなたに追いつけなくなるよ。






相手が追いつけないくらい、自分を好きになってほしい。






いじめてる人間は、寂しさ、苦しさ、悲しさ、悔しさをもってる。



嫉妬心もね。





だから、純粋で自分をもってる人間を崩したくなるんだ。




本当に3次元の世界だよ。






なぜ、他人をいじめるか…それは、






自分と向き合う時間をつくらないから。





向き合わないからね。






自分自身じゃなくて他人ばかりに意識を向けていて比較する。








弱い心や優しい心をエサにしてる











何かに一生懸命になってると、相手は興味がなくなってくるから。













消えちゃダメだよ。







君は消えちゃだめ。









いじめに付き合ってないで、自分を自分のために生きなさい。









どんなかたちでもいいから。








必ず幸せになるから。








かみさまとの約束。













*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜







いじめてる人は、なにか、悔しい悲しいおもいをしたのかもね…





でも、悔しい悲しいからって、誰かをいじめるという行動に移すのはダメだと思います。




誰でも、悔しいし悲しい。




3次元はそうだと思う。





それを、人の精神傷つけるのは違うと思います。










5次元は



意識、意識



エネルギー、エネルギー。











いじめてる人へ





そのエネルギー、自分に使いませんか??




実は、エネルギーあまってませんか??



その、やる気エネルギー自分のしあわせのために変換して自分を幸せにしませんか??



もれなく、周りも幸せにできますよ‪( ´▿` )‬笑ぐふ










自分を自分でいじめてる人( ´・ω・`)





やめようね( ´・ω・`)自分いじめ( ´・ω・`)





自分、癒して好きなことさせてあげようね( ´・ω・`)






ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)






大丈夫、大丈夫(*´ω`*)