自分と離れてきてる、外部刺激に疲れた…と質問しました。



すると、こんな答えが…





.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.





最近、自分自身をしっっっかりみてないでしょ??




他人の様子ばかりみてエネルギーそっちに使ってるでしょ??





余裕がなくなると、疲れて自分がみえなくなるんだよ。




あのね、他人はなんとでも言うもんだよ。比べたり。





自分をみないことが、世の中が幸せにならない理由でもある。全ての理由ではないけどね。





もう結果は出てる。




今のこの世界だよ。
(愛が不足していることで、日本人の死亡原因の1位が自殺らしいです。)





極端な思考のもとでつくられ支配された教育をされて、自分を見させないようにした世の中の結果がこれ。いまだよ。





なんでもありになってるだろ?






自分に集中して、助けを求める。




助けを求めることは恥ではないから。





自分を愛することは世界を幸せにする。








言うことをきくことやお金がこの世のすべてじゃないんだよ。








.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.