こんばんは( ¨̮ )

お久しぶりです(´>∀<`)ゝ



ブログを更新しようとしたんですが、公開のボタンがなんか押せなくて笑



言葉は湧いてくるけど、なんか押せなくて(´・ω・`)ションボリしてました。


あまり、考え過ぎずぽんぽん更新していきますかね。
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


たましいがキランと反応してくれますように♡





ちょくちょく出てくる言葉で、本物が残る。というメッセージをもらってました。



これが、これからの地球を生きる人達に必要なことだそうです。


今から、いろんな偽物がたくさんでてきて選択を迫られます。


ちゅうちょなく、本物を選びましょう。



安いより、自分が喜ぶか。



どっちでもいいなら、買わないとか(^^)




質の問題ですよね。




物質の粒子がどれだけ喜びの波動を持っているか?です。




一つ一つの粒子が良質に変わっていくと、自分の質や波動、周波数が変わっていき、良いものにピン!!と反応できるようになります。



幸せのため息をつきましょう。




いまから!!なんです。

いまから、始めて欲しいです。



こんな、単純な事だけど積み重ねで、半年後一年後だと、どんどん変わってきます。




自分で調べる探すこともしてみてください。




食も、けっこう危ないです。

食はまだ選べれるので、調べてみてください。



種もヤバいし、遺伝子もヤバいし、農薬、ワクチン……出されるがままを受け入れることにストップパーパー調べてみてください。


私達は生きるために食べるのであって、残処理をしているのではないので。



ここも、奴隷制からの解放をしなければならないと言ってます。



あ~、少し話がそれたぁぁ笑






自分や家族や子孫のカラダのことも大切ですからね!





だから、普段から嘘をついてはいけないよ。

といってます。





話を元に戻すと、嘘をつかない勇気、真実を貫く勇気。



この真実の波動はあなたという人間をつくり、真実の道へ導かれます。


これは、自分にとって真実か?嘘をついていないか?本物なのか…??ときいてみます。




ニセモノ、儲け主義、偽装、は、抜け殻と似てます。



持っていて、「はぁ~~~、幸せ(∩ˊᵕˋ∩)・*」

っておもえる物を近くに置いてあげましょう!!



きっときっと幸せ!!!!



















嘘は必ずばれます。