5次元なんですよね~

もう、そうなんですよね~



3次元ばかり見てきたら、5次元はちょっと変わった人の話とか、ちょっと…大丈夫かな?っていわれるんですよね。


昔昔に、古き良き時代があり5次元からごろっと3次元にかえられて。
そのまま、ここまできて。


でも、光り輝く時代がついにきますね!



未来はとてもとても明るいから。



だから、その準備がいまなんですよね。



気持ちよく、元々あった高次元の素晴らしい時代に進み、ますよね。



振り返る必要なし!!


迷う必要なし!



全ての人にチケット渡されてて、みんな使えます。



いい人になるのではないし、比べたり、人間を上に見たり下に見たりもない。



この空間に1人、わたしという存在がいるんですね~



比べないこと。



だれか、ではなく、わたしが必要なんです。






そのパワーをつかいましょう😊😊




安心、安心(^^)/(^^)/




み~んな幸せになる!!