皆さん、こんにちは爆笑

 

 

名古屋市緑区、JR大高駅から徒歩5分走る人の場所で痛くない整体ラブをしております

 

 

 

アオラニ整骨院波晴れ

 

です音符

 

 

今日はアンチエイジングベルベルについてお話しますね桜

 

 

女性にとって(男性もかな)アンチエイジングベルベルは永遠のテーマですよね照れ

 

 

宝石緑最近抜け毛が増えたかもガーン

宝石緑肌のツヤやハリがなくなってきたかもガーン

宝石緑健康診断でコレステロールが多いと言われたガーン

 

などなど

 

年齢を重ねるにつれ、悩みは尽きなくなりますよねえーん

 

 

女性ホルモンには、肌のコラーゲンやエラスチンを増やしたり、美しい髪を保ったり、骨を強くしたり、コレステロールの蓄積を防ぐなど、美しさを保つ効果があると言われています。

つまり、女性ホルモンは天然の美容液ルンルンなんですねラブラブ

 

 

ところで女性ホルモンは脂肪が原料なので、脂肪が多い動物性食品ラーメンをどんどん摂っていくいくと、女性ホルモンの濃度が高くなっていきます

 

ですが・・・・・

 

濃度が高まりすぎると今度は乳がんなどのリスクが上がるので注意が必要ですガーン

 

 

そこで・・・

 

血液中の女性ホルモンを適度に保つためにとーーーーってもおすすめな食品があるんですお願いお願いお願い

 

 

 

それは・・・・・・・・・・・

 

 

 

ナッツ・大豆製品ラブラブラブ

 

 

なんですビックリマークビックリマーク

 

 

脂肪が少ないと美容面で困る一方、多すぎてもがんのリスクが心配ショボーン

 

 

そこで、『適度な量の脂肪』を得るためにオススメしたいのが

 

 

オメガ3脂肪酸を含む植物油やナッツなんです照れ

 

 

オメガ3脂肪酸ってなんぞやはてなマーク口笛

 

 

と思いますよねはてなマーク

 

 

オメガ3脂肪酸とは、身体や美容にとってもいい脂肪なんですが、私たちの体内で作り出すことが出来ないので、食品やサプリで補うしかないのですショボーン

 

オメガ脂肪酸には、髪や肌をつやつやにしたり、肌のくすみを改善したり、血液をサラサラにしたり、代謝をよくしたり、脂肪を燃焼したり・・・・・・・

 

といいことづくめなんですラブラブラブ

 

 

アーモンド・くるみ・カシューナッツなど積極的に取り入れてみましょう!!

 

 

またナッツ類と同じく女性ホルモンのために積極的に取り入れたいのが、

 

 

大豆製品です

 

 

大豆に含まれているイソフラボンは、女性ホルモンの不足を補ってくれますラブ

 

 

まっさきに浮かぶのが豆腐・納豆・味噌・しょうゆだと思いますが、あげ・おから・ゆば・枝豆・高野豆腐なども大豆製品になります。

 

 

毎日の食事に取り入れやすい物ばかりなので取り入れたいですね照れ

 

 

今日から、和食中心で、大豆製品を取り入れて、おやつはナッツにしてお願い効率よく女性ホルモンを増やしましょう爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ご予約、お問い合わせは下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


名古屋市緑区八幡21-1

 

052-624-8073

 

平日11:00~21:00(最終受付20:00)

土曜日10:00~21:00

休診日 日曜・祝日・隔週木曜(臨時休業有)

 

 

アオラニ整骨院波晴れ

 

 

ご相談だけでも大歓迎ですラブ