2016年秋OPEN予定‼︎
埼玉 浦和 北浦和駅徒歩9分

心もほぐれる経絡リンパマッサージお茶
ふっくら美肌フェイシャルラブラブ!
痛気持ちいいで体調を整える足つぼあし


女性のためのおうちゆったりサロン♡
Aolani salon(アオラニ)


今日も蒸す暑さですね〜。
そんな蒸し暑さもなんのその!

さらに蒸し蒸しなホットヨガへ
毎日のように通っている私、太田ゆうこです。笑


こんばんはお月様


気温の変化や不安定なお天気が続く今日この頃。


身体が何かだるいなぁ〜
スッキリしないなぁ〜

という方が多いのでは?


そーゆー方にぜひぜひおすすめなのが、


経絡リンパマッサージ!!!!!!


自分でいうのもなんですが、
経絡リンパマッサージはデトックス効果が高く、マッサージ後はスッキリしてとっても気持ち良いですよ〜音譜


経絡リンパマッサージとは、

「東洋医学の経絡(けいらく)マッサージと
西洋医学アロマテラピー、リンパドレナージュを融合して生まれた新しいマッサージ法です

リンパや経絡の流れが滞ると、むくみやコリ、体調不良、免疫力の低下につながります。

経絡リンパマッサージは
リンパの流れと経絡の流れ2つの流れに着目し、
身体に溜まった余分な水分や老廃物を流すだけでなく、気血の巡りをよくして全身のバランスを整えて、血行を促進し、免疫機能の改善を促し、健康な身体を取り戻します。


また、植物から抽出した精油を使ったアロマテラピーで深部のリンパ節までアプローチして、心身の健康やリラクゼーション、ストレスの解消をも促します。」


まぁ簡単に言いますと…

東洋医学と西洋医学のいいとこ取りですチョキキラキラ

(簡単すぎですねにひひ笑)



昨日、担当させていただいたお客様は背中が全体的にかなりこっていらして本当にお辛そうでしたあせる

背中を重点的にやらせてもらいましたが、
カチカチの背中が何度もほぐしていくうちにだんだん柔らかくなってきましたアップアップ


終わったあとのお客様も

「気持ちよかった〜。 本当背中が軽くなりました〜。」

っと、ベッドの上で何分間かその余韻に浸っていらっしゃったぐらいニコニコ


そんな経絡リンパマッサージを
ぜひぜひ、みなさんにも受けていただきたい!!


現在、全力で10月からのモニターさん募集の準備をしておりますビックリマーク

もうしばらくお待ちくださいね♡



お会いできる日を楽しみにしております虹

{DCBA2D83-A9F9-478F-90DA-42206013F52A}


最後までお読みいただきありがとうございます。