今日は、
以前「おもてなしの自宅サロン作り講座」でお世話になった関口先生の生徒さんのホットストーン施術モデルをさせていただきましたニコニコ

{F63A34E5-0DCA-4021-9B74-4525C3618EC3:01}
まだ雪の残る今日は特に寒かったですね雪の結晶


でもお部屋をしっかりあたためてくださっていたのでそこで身体がゆるみました得意げ

サンキャッチャーがゆらゆらキラキラしていて綺麗キラキラ


まずは関口先生のホットストーン講座を受けているよう子さんが実際に施術モデルとして体感。

私はその様子を観察。


先生のスタンスや身体の傾き、クライアントとの距離感など、見てるだけでと~ても勉強になります目キラキラ


そしてそのあとは私が施術モデルへアップアップ


足裏~脚、
{AD8F669C-2569-4DFE-9177-5583AFC28D44:01}


手~腕、
{30DD4435-BDD2-4C04-A251-2937FB8E9BD7:01}
 

デコルテ~首。
{EF589D9F-81FC-4E4F-AEE5-E3CBBFDFC140:01}

なぁ~~~んて!!
気持ちが良いんでしょうラブラブ!ラブラブ


ホットストーンって痛いのかなぁ~っとちょっと心配だったのですが全然ですビックリマーク


全くのその逆で
あったかくて、やさしくてチョコ


施術してもらってる時、先生の手なのかホットストーンなのかわからなくなるぐらい心地よいんですドキドキ


とくに気持ちがよかったのがデコルテ。

首や肩に石のあたたかさがじんわり伝わってきますラブラブ!
{1E710B38-9871-4F1F-9C2A-4177F03D73A7:01}


施術が終わったあとは身体がポカポカキラキラ
身体の芯からあたたまった、そんな感じですニコニコ



もうですね。
ぜったいにホットストーン導入します!!


今習ってる手技をきちんと自分のものにして、それから必ずホットストーンやります!


「安心してください。ホットストーン導入しますよ。」


この心地良さを私のサロンにいらしてくださったお客様にぜひ味わっていただきたいアップアップ


今から本当に楽しみですクローバー



施術してくださったよう子さん、
私のわがままでデコルテの施術もしてくださった関口先生。

今日は本当にありがとうございました。


今度はわたしも教わる側でお世話になりますねにひひ

その時はどうぞよろしくお願い致します虹








にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村