3学期が始まってすぐにあずきが学校の

図書室で1冊の本を借りてきました。





それが、






ズッコケ三人組。





その本を見た瞬間に思わず





めっちゃ、懐かしい本やなひらめき

これお母さんが小学生の時に読んでたわ~

このシリーズ面白いんだよね~





って言いながらあずきが借りてきた本を

読んだんですね。






それ以来でしょうか...






あずきがこのズッコケ三人組のシリーズを

借りてきては私に、





今回はこれを借りてきたから。





と言いながら本を渡してくるんです真顔アセアセ

ちなみにあずきは一切読まずです凝視






そして再び私が読んで、

返却して次のズッコケ三人組を借りてくる。

私が読む。

返却してまたズッコケ三人組を借りてくる。

私が読む。



...というパターンが今現在も繰り返されて

おります真顔




しかも週2~3日ペースで。




きっとあずきのことだから

私がよく読んでた本をもっともっと読ませて

あげようと思って借りてきてくれているん

だろうけど、






でもさ、あずき...





もうズッコケ三人組はいいかな...

本を読むのは好きだけど、さすがに週2~3での

ズッコケ三人組ばっかりはきついよ絶望

せめて週1でお願いします...

ちなみ1月に本をいっぱい借りて読んで

くれました!って感じで図書委員会から

賞をもらってきておりました真顔アセアセ