先日、我が家の長男あずきが

 

 

12歳になりました~ひらめき(イェイ拍手)




 

 

去年同様、あずきは成長しましたよ。




身長がねひらめき





去年のあずきの身長は152cm。





1年が経ったあずきの現在の身長は...





163cm。

恐るべし成長期。


 

 





もうさ、






160㎝~になると服がないのよ悲しい

えっ、そこ。






140サイズくらいまではデザイン的にも

色んなタイプの服はあるしお店にも置いて

あるんだけど、150サイズくらいになると

急にデザイン的にイマイチな物だったりとか

男の子の服よりも女子の服の方が圧倒的に

多くなるんだよね悲しい

どこのショッピングセンターに行ってもほぼ女子の服

ばかりだよ(泣)




さらに160サイズの服になってくるとさ、

ほんまになくて悩むネガティブ

ネットで「これいい!」って思っても100%の確率で

売り切れだしね。





メンズのSサイズも微妙にでかいし、

でも160サイズの服は全くないし...




もう、




洋服難民ですわ(泣)

とりあえず今はユニクロかGUしかないな...

 






おっと、話がそれてしまいましたが...





あずきはこの1年で身長も伸びましたが、

声変わりもしましたひらめき




もう声が低すぎて顔を見ずに喋ってると

違う人と会話してるように感じて一瞬、




えっ、誰?




って思うことも多々あります真顔アセアセ







後、






去年同様ですが、あずきは今も

思春期に片足突っ込んだままの状態です真顔







去年もブログに書いたけど、

とにかく一歩外に出ると無愛想真顔ムカムカ

ほんま親の顔が見てみたいわ!あっ、私じゃん。






挨拶をする、何かをしてもらったらお礼を

言うのが基本!!






と何度も教えてきたんだけど、






まぁ、言わないネガティブ






最近、特にひどくなってきて店員さんに

何かを聞かれても喋らない。

お医者さんに症状を聞かれても無愛想に

小声でボソボソ...




その都度、私も旦那も注意するんだけど

機嫌悪くなるし悲しい悲しい





ほんま、育て方を間違えたのかな..






と悩む日々です凝視アセアセ