突然ですが、




予言とか信じます真顔アセアセ





昔さ、ノストラダムスの大予言ってあった

じゃないですか。



そのノストラダムスの大予言を初めて

知ったのが私がまだ小学生ぐらいの時で

その予言を聞いた時は子供ながらに



えっ...

1999年の7月に人類が滅亡しちゃうの不安



えっ...めっちゃ怖いやんチーンチーン




って恐怖に思った記憶があります。

空から恐怖の大王が降ってくるって一体、何不安不安






っで、





1999年7月に何事も起こらなかった時は

ほんまに心の奥底から

ホッとしました。

ノストラダムスの予言に怯えまくった時間を返して~





それからは、





あらゆる予言の話は信じなくなったんだけど

信じないというより信じるのが怖い。

ノストラダムスの大予言はトラウマになってるので。





でも一昨年辺りから新たな予言?予知夢?の

話をよくテレビで見るようになりまして...

たつき諒さんの私が見た未来ってやつ。





その内容がめっちゃくちゃ怖いんですよ不安

東日本大震災の3倍の高さの津波がきて日本列島の

1/3か4/1が飲み込まれたら太平洋側に住んでる私は

完全にアウトネガティブだいたいそんな高さの津波がきたら

避難する場所もない。しかも時刻が午前4時って...

寝込み襲われたら、もう無理よ...






ほんまに怖くて思わず、





ノストラダムスの恐怖が再びきたぁ~笑い泣き

しかも同じ7月...






って思ってしまいました悲しい悲しい







しかもさ、







たつき諒さんの予言?予知夢?のことを

やっと忘れかけたくらいの時にまたテレビの

特番等で私が見た未来が放送されるんだよね。




放送されてたら見ないようにしてるけど、

でもトレンドキーワードに私が見た未来、

たつき諒、2025年7月ってあがってると





思い出すんですよね悲しい(恐怖を)





まぁ、





たつき諒さんも怖がらせるつもりで

描いてるわけでもなく、この予知夢?が

心構えのきっかけになってほしいと言って

いるから何もしないより備えとかは万全に

するのか1番だと思うんですけど、

日本は地震大国だしね。






それでも、





やっぱ怖いって真顔アセアセ

備えは万全にしてるけどさ。それでも怖いわ。





ちなみにノストラダムスの大予言ですが、

あれって3797年まで予言を残してるのを

知ってました?

私は最近知りました。





何個か当たってるらしいんですけど、

トランプ大統領の当選、ノートルダム大聖堂の火災、

エリザベス女王の死とか。




最近では2022年に闇の3日間が訪れて

人類の3分の2が滅亡するだろうって予言も

あったみたいですね真顔




あれ真顔??



確かノストラダムスは1999年7月に人類が

滅亡するって予言をしてたよな真顔

一体、何回人類を滅亡させるんだよ。