後10日したら夏休みが終わります。




ついに新学期が始まります。





本来なら、





やったー、

地獄の夏休みが終わるー、

嬉しいぃぃーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ってなるけど、






さすがに今は、





このまま新学期が始まって大丈夫?

感染大爆発しない?

できれば一斉休校してほしかった。。。

政府や文部科学相は子供の命よりパラリンピックの方が

大事って事なんですかね。




って気持ちの方が強いです滝汗マジで。





私が住むこの田舎の町でさえあっちこっちの

学童で子供がコロナに感染してる状況。




そんな中で新学期が始まったら...




考えただけで怖いですガーンガーン





ホンマ、もし子供らがコロナに感染したら

って考えると心配です。


特によもぎは喘息あるから余計に心配ですチーン





あ~、

一体この先どうなっていくんだろう。。。





不安でしかないわチーンチーンチーン




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


先日、コロナワクチン1回目の接種を

してきました。ちなみにファイザー社です。




私が接種する3日前に旦那が接種して

いました。




旦那は接種した当日は特に問題もなく

次の日から腕が筋肉痛のように痛かった

だけ済んでいたので、





私も筋肉痛程度の副反応かな~って

軽く思っていたら、






筋肉痛+発熱+倦怠感+吐き気+頭痛

ありでした真顔アセアセ






発熱っていっても37.8度ぐらいだったから

解熱剤を飲むほどではなかったんだけど、

まぁ、それでもしんどかったチーン

接種した次の日は1日中寝てましたよ...






そんな母の姿を見ても

心配する様子もないあずき達。




しかも私の寝てる側で容赦なく戦いごっこを

始めるあずき達真顔ムカムカ



「寒い、寒いっと言って布団をかぶる私に

むかってよもぎは「暑いなぁ~」っと言って

扇風機を強にしてかけまくったりと、




まぁ、やりたい放題でしたね真顔真顔ムカムカ





息子達よ、

少しは母を気遣え!!