ついに夏休みに突入した...チーンガーンいやぁぁぁ~





昨日は1学期最後の登校日でした。




夏休みに入る最後の登校日だっていうのに




よもぎ、学校を休みました。




朝の5時頃によもぎが旦那の足を

ガンガンガンと蹴りまくってたたき起こし





そして、静かに一言、



頭痛い...」



っと訴えておりました。





あ~、いつもの片頭痛だな...

よりにもよって今日か...

あ~、学校始まるまで後3時間か...

なんとか治まってくれへんかな...





なんて思いながら、




とりあえずおでこに冷えピタを貼って

ギリギリまで様子を見たんだけど、

なかなか治まらずだったので...



結局、学校を休みました真顔タラー

8時半過ぎには治まったのか元気いっぱいの

よもぎに戻ったんだけど、もう少し早ければな...チッ。



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



長い夏休みに入る前にサッサッと終わらせて

おきたいのがお道具箱の点検。

2人分は地味に面倒...




クレヨンやら絵の具やら色鉛筆やら

買い足す物はないかを点検。




っで、




最後によもぎの粘土箱を点検したら

終わりだ~って思って蓋を開けたら、





サメがドーンハッいたから

結構びっくりした( ´;゚;∀;゚;)


写真では少しわかりにくいけど、

実際に見るとそこそこリアルに

出来てるんですよ真顔タラー


尾ビレやら腹ビレやら尻ビレとか

口周りもリアルな感じだし...



これをまさかよもぎが??

いやいや、不器用なよもぎがこんな物を

作れるわけがない真顔パー




じゃ、一体誰が?





と思ってよもぎに聞いたら、





「K先生(支援の先生)が作ってくれた」





だって。




だよね、こんなリアルな感じを作れるのは

先生しかいないよね真顔




それにしてもリアルだわ...