どうしても買い物に行けない時に

旦那におつかいを頼んだら、




100%いらん物も一緒に

買ってくる真顔(チッ)





いっつも「余計な物は買わないでね!!」




って念を押して言ってるのに




アイスとかお菓子とか菓子パンとかを

買ってくる旦那真顔(子供かよ)




100円~300円くらいなら許すけど、

1000円以上買われるとさすがに




イラっとくる(`ロ´)ノ

(自分の金で買え)




旦那に




なぜ、余計な物まで買ってくるの?




聞いたら、





2つ、3つだけ買うのは恥ずかしい。




だってさ。






男の人て見栄っぱりなんですかね真顔タラー

だからといって余計な買い物はして欲しくない。





恥ずかしいと言えば、




我が家の旦那は返品とかも嫌がりますタラー




サイズを間違って買った服とか、

間違って購入したものとか、



恥ずかしいし面倒だからと言って

返品、交換しません真顔

いやいや、着れない使えないってお金の無駄でしょ。





この間も旦那が詰め替えシャンプーを

買ってきて私が容器に入れ替えていた時に




あれ?これシャンプーじゃない滝汗

リンスじゃん!!




ってことに気づいて、




あれ?旦那、間違えた?と思って

詰め替え袋を確認したら





シャンプーってなってるし滝汗(うそやん)





って事は、




明らかに中身の入れ間違え滝汗滝汗

こんなことってあるんだね...





って思って旦那にお店に言わなきゃね。

って話したら、




えっ、別にいいやん。使えるし。

わざわざ返品って恥ずかしいやん。




…はっ真顔


中身はリンスですよ。

シャンプーじゃないんですよ。



確かに使えますけど、



リンスじゃ、泡立たないよ。

(しっとり感はでるけどな)






まっ、返品はしなくてもいいけどさ、

(中身移し替えちゃったし、リンスがあっても

 別に無駄にはならへんし)




中身が違ってましたよ。




くらいは言ってもよくない真顔




旦那よ、

そんなに恥ずかしい事なのかね真顔アセアセ





それともこんな些細な事でいちいちお店に

言おうとしてる私ってクレーマーなのかチーン










久々にバナナケーキを焼きましたチュー

(バナナ救済のために)


おやつの時間が楽しみです酔っ払い