ここ2~3年ほど前からなんですが、

スギ&ヒノキの花粉の時期になると

必ず目の周りが赤く腫れたり痒くなったり

鼻がムズムズしてくしゃみを連発したり

しますチーン




花粉のアレルギー検査は受けてないけど



きっと花粉症なんだろうなぁ...



って思いながら花粉が終わる4月末まで

耐え続けていたんだけど、




今年はなぜか花粉の時期が終わっても

症状が一向におさまらず...滝汗滝汗(なんでや!)




逆に悪化してるような感じだったので

急いで皮膚科を受診しました。






っで、





スギ、ヒノキ、ハウスダスト、猫、

一応、春先の花粉の検査(血液)をした結果...






何と!

全部、クラス0ポーンポーンまじか!






クラス0...





先生に何が原因でこんな症状になるのか

尋ねても、





「う~ん、わからないですね...」





って言われるしチーン(わからないって先生...)






花粉症じゃない私が花粉の時期にだけ

現れるこの症状は一体何だよ真顔?





って感じで謎です。

あっ、ちなみにアレルギーの薬を処方されたので

それを飲んだら症状はおさまりました。






旦那曰く、





「花粉症って勝手に思い込んでたから、

    花粉の時期になると身体が反応したん

    じゃない?」





って言われました真顔タラー





思い込みで花粉症状...




そんなことって

       あるんですかね真顔??