3月は何かとバタバタしていてよもぎの
入学準備品(手提げバッグ、コップ袋、
お弁当袋などの布製品)が全く作れずアセアセ


入学式まで時間がないので先週から一部、
義母さまにお手伝いしてもらって何とか
間に合いました真顔アセアセ
(大物系は義母さまに託しました。私は簡単な小物系を...)


あっ、ちなみによもぎの希望で


「筆記用具、布系はドラえもんにして!」


というので全てドラえもんにしましたチュー
ちなみにお弁当袋の中側の生地がドラえもんですニヤニヤ




最初は6年間も使い続けるかも知れないのに



キャラもんってどうよ真顔
(飽きたら終わりじゃん)




って思ったけど、



よく考えてみたらあずきのコップ袋は
ドラえもんだし、コップに関しては
幼稚園時代から5年間も使い続けている
妖怪ウォッチ(初期の頃の)だった..真顔タラー



まぁ、あずき本人も全く気にせずに今も
使い続けてるし、別にキャラもんでも


アリかなぁ~って考え直して


ドラえもんにしちゃいましたニヤニヤ
(よもぎが使うんだしよもぎの好きなやつがいいよね~)




来週からこれを持って頑張って小学校に
行っておくれ~ウシシ