乾燥する時期だからか、


はたまた年齢的によるものなのか、


最近、肌の調子が良くありませんチーン


特に目の下のシワというかちりめんジワと
いうか...後、毛穴が目立つようになったし...


ファンデーションを塗ってもヨレが
目立つので色々と塗りかたを変えたり
スキンケアの見直しをしたりしたけど
あまり変化なしチーン(泣)


正直、かなり困ってますチーン



やっぱ外側ばかりケアしてもダメだな...
内側もケアしていかなくては...


っと考え直して
食事を見直したり運動も筋トレに加えて
ジョギングも始めたりしたわけですよチュー


さらに1週間ほど前に某有名な会社で
多くの女性有名人が愛用している
言われているサプリメントを注文。


っで2日後に届いて早速飲んだんだけど、
飲んで30分くらい経ってから胃の辺りが
カーーーって熱くなった感じになって


「お~、す○んが効いてきてるか~ニヤニヤ


なんて呑気に思ってた私。


っでさらに1時間経過した辺りから
今度は胃が痛い感じがしてきて、
またさらに1時間が経過した辺りから
今度はお腹が痛くなってきましてね..滝汗

まぁ、トイレにダッシュ~ε=(ノ゚Д゚)ノ
まではいかなかったけど、でも30分ぐらい
腹痛に苦しみましたねチーンチーン


もしや、このサプリメントは私には
合ってないのでは滝汗滝汗!?


って何気に思ったけど、
でもたまたま体調が悪かっただけかも...
と考え直して次の日も飲んだですよね、私。
だって買ったばっかだし、多くの女性有名人が愛用
してるし口コミだってそんなに悪くはなかったし、
まぁ、賛否両論あったけど...



そしたら案の定、
胃が熱くなって痛くなって腹痛ですわ笑い泣きおいで
しかも顔に吹き出物までポツポツ..ゲロー


認めたくはないけど、やはりこのサプリは


私には合ってないようです真顔
(残ったやつは旦那行きです)


それにしても2日連続で苦しんだ苦しんだ。
やっぱ合わないかも?と気付いた時点で
やめるべきでしたね真顔アセアセ(当たり前や)