一昨日、テレビで放送されていた
ドラえもんのスタンド・バイミーを
見てドラ泣きしたアラフォーですニヤニヤ


前半辺りからちょいちょい涙腺が
崩壊しかけてはいたんだけどさ、

ラストのドラえもんが引き出しから
現れてのび太と再開するシーンにグッ
やられちまって、もうアラフォーの涙腺は
崩壊しまくりでしたよ笑い泣き
スタンド・バイミー2も観に行きたい...
ドラ泣き確実だわ。

あ~、やっぱドラえもんっていいね~ニヤニヤ
あずきじゃないけどガチでドラえもんが
欲しくなりましたニヤニヤ




って、前置きはこのぐらいにして真顔アセアセ


昨日、約1年半ぶりに以前勤めていた
職場(接客業)に遊びに行ってきましたニヤニヤ

この職場は結構長く働いてたんだけど、
あずきを妊娠したのを機に退職。
出産してからもちょいちょいと顔を
出したりしては元同僚(アラフィフ女子)と
お喋りしたりしていましたチュー


元同僚とは12~3歳くらい離れてるけど、
お互いに全く気を遣わない関係で、
この日も久しぶりに会った私に対して


挨拶代わりの下ネタ連発。


Oh~、
久しぶりに会っていきなり下ネタかい。
相変わらずの下ネタ好きな元同僚ニヤニヤ(ムフッ)
そんな挨拶代わりの下ネタ、私は嫌いじゃないよニヤニヤ
むしろ下ネタ歓迎派ニヤニヤニヤニヤ


あっ、いくら下ネタ好きな私達でも
そんな話ばっかりしていたわけでは
ありませんので真顔パー

ちゃんと真面目な話もちょこっとだけして
後は世間話、噂話、愚痴話、等々...ニヤニヤ




あ~、
久しぶりに楽しい一時を過ごせましたウインク


やっぱ素の自分を出してお喋りできるって
最高に楽しいわ~ニヤニヤニヤニヤ
ママ友の前では素の自分を出せれないしね~
下ネタなんか喋ったらマジひかれるわグラサン