昨日の夕方頃に台風14号が近畿地方を
駆け抜けていきました...

今回の台風は雨、風ともに強かった...
ちなみに、我が家の被害はウッドデッキの
フェンスが風で倒されておりました笑い泣き



夜中に何度も何度も私と大福ニコ


ビューーー、ビューーー

ガシャ、ガシャーーン
バシバシッッッ


という風の音と家がガタガタと揺れる音と
後、何かよくわからん音目が覚めて
ビビりまくっていました...
(もう家が吹き飛ぶんじゃないかと思ってビビったわ)


しかもこんなにいつもと違う状況なのに
普通に男どもはグゥ~、グゥ~と
イビキかきながら寝てるってやつね真顔


ホンマ、感心するわ。





さてさて、今日は台風が去った後とあって
空はすごい晴れ晴れとしておりますウインク

まさに台風一過ニヤニヤ(太陽が眩しい~)
そして今日はあずきの運動会でしたウインク

昨日までは明日の運動会は無理だろな...
運動場も乾くわけないし...

って思ってたけど、朝一で学校から


昼から運動会を行います。
10時頃に準備をします。


ってメールがきましてね...


開催するのはいいけど、
でもまだ運動場も乾いていないし、
準備もちゃんと出来てない感じでするのは
いかがなものか滝汗滝汗??


もはや強行突破な運動会ですね、先生。


まっ、何だかんだと強行突破な運動会も
とりあえず無事に終わって一安心真顔アセアセ

今年はコロナの影響で手袋をしたり、

種目によってはマスクもしたり、

3密で人と人との距離を保ったりして
いつもと違って何か寂しい感じの
運動会でしたショボーン


こんな運動会は暫く続くのかなぁ...


早く収束して前みたいな運動会を
見てみたいなぁ...ショボーン(切に願うわ)