タイトルに書いてるように2年ぶりに


胃カメラ飲んできましたチーン


実は10日くらい前から
胃もたれ、胸やけ、胃痛が酷くて、
少々、地獄をみてました...
(恐らく逆流性食道炎だろな...※2年前に経験済み)


あまりにも辛かったので病院に行くと
案の定、別日に胃カメラを飲まされ...笑い泣き
(まぁ、鎮静剤をしたので楽だったけど、
 でも胃カメラをする前に飲む消泡剤が本当に
 苦手で泣きそうだったえーん)



検査の結果、
やっぱり逆流性食道炎の再発でしたゲロー

今は薬を飲んでいるのでだいぶマシには
なったけど、でも

復活しましたぁ~ニヤニヤチョキ

なんて言えるまでにはまだ時間が
かかりそうです...チーン






それにしても今回は前回の時よりも
比べもんにならんくらいホンマに辛かった...


ご飯を食べるとすぐに吐き気に襲われて
トイレに直行。でも吐けず...
(トイレで1人涙を流したわ)


食べ物の匂いを嗅ぐだけで気持ちが
悪くなるし...(つわりか)


夜も胃もたれ、胸やけで寝れず...
(涙で枕が濡れたわ)


気を紛らわすためにブログを見たり
書いたりするけど、すぐに吐き気に
襲われて下書き保存を連打。
(50回くらい下書き保存しまくったわ)


気持ち悪い、しんどい、もうあかん...
って旦那に猛烈アピールしてるのに
嫌がらせかのように私の目の前で子供達と
一緒に美味しいそうにお菓子を食べるしムキー
(てめぇ、覚えてろ)

まぁ、胃の調子が恐ろしく悪かったから
食べたい欲が全くなかったけどさ。
(ポテチの味さえも忘れちまったよ...)




でも今回辛い思いをして改めて思ったのが

健康って大事。健康こそが全ての基本。

もう私って若くはないんだなぁ...
身体も段々と衰えてきているし...

これからはむやみやたらに寝る前に
お煎餅をバリバリ食べるのはやめよう!!
(逆流性食道炎になった原因はコレニヤニヤアセアセ
 1番あかんやつ)


あ~、これからは食生活を
見直して健康に生きるぞ~