前回の記事で旅行に行きたい気持ちを
少しでも紛らわせるためにネットで
旅行に行った気分になれる動画を
見て逆に旅行に行きたくなった私...

あれから悶々とした気持ちで過ごしていて
ある日、信頼できるママ友K子さんに
会った時に話したら


「あ~、わかるわかる。
    私もストレス溜まるばっかりだから
    近場で宿を予約したんだ~。」

「結構、皆も近場で宿を予約して
    旅行気分を味わったみたいだよ」

もちろん、コロナ対策は万全にしてね 


...そっかぁ、
K子さん、旅行へ行くんだ。
(めっちゃ近場だけど)


っていうか、
結構、皆も旅行とかに
行っちゃってるんだ~ニヤニヤ


ってことで、
私も近場で旅行気分を味わうべく
宿を探してはみたけど、これがまた
ないんですわ滝汗
(えっ、なんで?)


正確に言うと宿が全くないわけでなく
あるのは結構なお値段の宿か
バス・トイレ無しの宿か...



ちょうど良いのがなかった~笑い泣き



ってことで、

今回は宿を諦めて日帰りで観光気分を
味わって来ましたニヤニヤおいで
(コロナ対策は万全にして)

長くなりそうなので、
続きは次回のブログで...ニヤニヤ