この間、ストレス解消法をググっていたら
「涙活」という聞き慣れない言葉を発見。



早速、調べてみると...↓

「涙活」とは意図的に泣くことで
ストレス解消を図る活動のことである。
涙を流すことで身体を落ち着かせて
副交感神経を活性化しリラックス効果が
得られる。




っと書いておりました真顔ふむふむ





...そーいや、最近泣いてないなぁ真顔真顔




ちょいと泣ける映画かドラマでも見て

泣いてみよかなニヤニヤ(即、行動)


っと思って早速、泣けるドラマや映画を
片っ端から見た結果、



自分でも引くぐらい泣いたわ滝汗
目も若干、腫れたわ。
ってか涙活してるのさえ忘れてマジ泣きしたわ。



あれだね、

アラフォーになってから20~30代の時に
全く泣かなかったシーンとかが
今はもうなぜか号泣の域ですわ真顔アセアセ


もうね、
感情移入、半端ない真顔



まぁ、でも思いっきり泣いたから
スッキリしましたデレデレ


涙活、またストレスが溜まったら
やってみよーニヤニヤニヤニヤ