旅行に行きたい。

旅行に行きたい。

旅行に行きたいんです真顔!!


コロナでどこかに遊びに行く事も
旅行する事も無くなってしまった我が家。


本来ならばGWに福井県の恐竜博物館に
行くはずだったけどコロナで取り止め。


7月の連休も近場&日帰りでどこかに...
って思ったけど、第二波?のコロナで
取り止め。


花火大会も中止、
お盆も誰も帰省してこなかったから
恒例のバーベキューも中止。
きっとこのままでは正月の旅行も中止かな。

あ~、
もう長い自粛生活に嫌気がさしてきた笑い泣き
(マスクも蒸れて暑いし肌荒れるしームキー)


マジでどこかへ旅に出たい。
(現実逃避がしたい真顔)



でも万が一、感染したら周囲に迷惑を
かけてしまうしなーチーン

しかも住んでる場所が田舎だから
コロナになったら絶対にある事ない事が
噂になって瞬く間に拡散するんだろな...チーン
そして夜逃げ同然で家を出るはめに...ゲッソリ


いやぁ~、怖い
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(田舎ってこういうのが怖い)


って考えるとやっぱ旅行は無理だな笑い泣き
行きたいけど...


ちなみに少しでも旅行に行きたい気持ちを
グッと抑えるために私はあらゆる方法を
ネットで調べた結果、
旅行に行った気分になれる動画を見つけて
海外、国内問わず見まくったんですが...
あれですね、私の場合はあーいう動画を
見ると余計に


旅行に行きたくなりました滝汗


やはり動画では
行った気分にはなれなかった...(悲)