4日ほど前からあずきもよもぎも
2週間の夏休みに入りましたニヤニヤアセアセ
(昼ご飯作りは地獄)


夏休みに入った途端に
連日、あずきの友人達が(男子のみ)
我が家に集結しております真顔アセアセ

各々ゲームをしたり家の中でかくれんぼを
したり戦いごっこをしたり、飽きたら外に
遊びに行ってわずか5分で家に戻ってきたり

まぁ、夏休みを満喫しておりますニヤニヤ


でもさぁ、やっぱヤローどもばっかだと
すぐに家の中はぐちゃぐちゃ真顔アセアセ

掃除したばっかなのにもう部屋中に
おもちゃや銃やSwitchのJoy-Conが散乱、
無駄にギャーギャー、ワァーワァー
叫びまくるし、ほんまにヤローばっかの家は

花がない笑い泣き