今更ながらですが、先日の旦那の出張時に
録画してあった逃げ恥を初めて見て
ムズキュンしてしまいましたニヤニヤ(ムフフッ)


4年前に「逃げ恥」が大ブームになっていた
のは知っていたし、ネットで沢山の人や
芸能人の方が「恋ダンス」を披露している
のも知っていました。


でも、でも、もっちーはブームに
乗っかる事はありませんでした...真顔 


それは、


星野源が好きではなかったからです笑い泣き
(星野源さんのファンの方、すみませんショボーン)


星野源さんのどこが嫌いっていう理由は
ないんですが、当時は星野源さんを見ると
何か生理的に受け付けなくて真顔アセアセ
なのでテレビに星野源さんが映ると
即チャンネルを変えるかテレビを消すか
くらいダメレベルでしたチーン

恋ダンスの歌なんか流れてきたものなら

「うわぁぁぁぁ~ゲローゲローゲロー

って感じで拒絶反応が出てましたチーンチーン
(重ね重ね、星野源さんのファンの方、
 申し訳ないですショボーンショボーンショボーン)


だからリアルタイムで逃げ恥を見る事は
ありませんでした。
(早くブームが去れって思ってたくらいアセアセ)


当時は星野源さんを見る、声を聞くだけで
拒絶反応で叫ぶくらい好きではなかった
もっちーでしたが、逃げ恥ブームが終わった
3年目あたりから急に、本当に突然急に、


星野源さんを好きになってしまいましたデレデレ



好きになったきっかけはどん兵衛のCM🦊

何か知らんが、あの形のメガネをかけてる
星野源さんを見た瞬間にズキューンちゅー
やられてしまい、さらにあずきとよもぎの
大好きなドラえもんのオープニング曲を
毎回聞いている度に段々とはまってしまい
さらに違う曲も聴くうちに気がついたら
星野源さんの歌声に魅了されてしまった真顔アセアセ


何だろうな...
あの甘く切ない感じの歌声を1度聴いたら
妙に耳に残って落ち着くんですよね。



4年前はあんだけ生理的にも星野源さんが
受け付けなかったのに、今ではスマホの
待ち受け当たり前、YouTubeでライブ映像や
テレビドラマを見てはキャーキャーラブラブ
言ったり、本も買って読んだりと

めっちゃ、好きですデレデレデレデレ