皆様、お久しぶりですおねがい

...と言うより初めましてです真顔アセアセ


実は7年ほど前から別のIDでブログを
書いておりました。

ゆっくりペースでしたが自分の好きな事や
趣味、日常、子供の事などを書いていたの
ですが、日々の生活や育児の悩み事に追われ
ブログを書くと言う事が難しくなり
気がつけば4年ほどブログを放置しており
ました。何度も何度も、

ブログやめよう..

アメブロ、退会しよう...

     
と思っていたんですが、
たまーに自分のブログを開くと
過去記事に、いいね!を押して下さる方や
フォローして下さる方がいて何気にそれが
嬉しくてブログをやめる、退会する事を
思いとどまっていました。

     
そして最近になって子育ても少し落ち着き
心にも余裕ができた事で、

またブログ書きたーい!!

     
って思うようになって今回再開しましたおねがい

     
本当は以前のIDでブログを再開するべき
なんですが、実は、実は、

前のIDでやってたブログ、
数名のママ友にバレてるー笑い泣き


まぁ、教えたのは私なんですがね。
(犯人は私だ真顔)

     
2人くらいにしか教えていなかったのが
何故か倍以上に増えてるーえーんみたいな...
(ママ友ネットワークは恐るべし)

     
ってなわけで、
前のIDのままだと更新しづらいので
(やっぱ書きたい事が書けないしね真顔)

心機一転、新しくIDを作って
(私&子供達の名前もリニューアルニヤニヤ)

     
やり直そうと思います。

     
ちなみに以前のブログ記事も
こちらに新しく引っ越しさせましたニヤニヤ

     
好きな事、子育ての事、
日常の出来事などをゆっくりペースで
書いていきたいと思いますので、
どうか皆様、ゆる~い、ゆる~い気持ちで
見て頂ければ嬉しいですおねがい

よろしくお願い致しますデレデレデレデレ