先月辺りからあずきのランドセルを調べたり

実際に見に行ったりしてるんですが、

何か色んなメーカーのランドセルが

いっぱいあるし、A4ファイル対応やら

A4フラットファイル対応やらと

何かよくわからんような機能付き!やらが

あり過ぎて、


何かもうわけが

分からん状態です滝汗滝汗



     

当の本人に何が良いか聞いても、

  

「色は黒で。後は何でもいい」


と全くランドセルに無関心笑い泣き笑い泣き

(おいおい、ランドセルだよ。

  来年から6年間のなが~いお付き合いに

  なるんだよ。

   もっと気合い入れていこーぜ!あずき!)



  

とりあえずデザインよりも丈夫で長持ち、

6年保証付きでA4フラットファイル対応の
ランドセルを探して買いましたニヤニヤ


我が家にランドセルが届いた日、

あんだけランドセルに対して

素っ気ない態度していたあずきなのに

誰よりも早く、届いたランドセルを開けて

背負っておりました真顔アセアセ

   

えぇ… もうそれはそれは

            超ニコニコでしたよニヤニヤ
(あんだけ素っ気ない態度だった

 のにな男ってわからん生き物や真顔)

    

    

来年の4月にはこのランドセルを背負って

学校に行くんだよなぁ…


     

子供の成長ってほんまあっという間だね笑い泣き