とある夜にあずき達を寝かしつけようと
布団の上に横になった時にあずきから
ちょっとマジな顔で言われた厳しい言葉↓


あずき    「お母さんのお腹出てきたで」

もっちー「うん。知ってる。
                                 太ってきたからな」
                    

あずき    「あずきみたいにお腹を
                    ぺちゃんこにせなあかんで。
                    ぺちゃんこにせな、この間の
                    テレビのおいちゃんみたいに
                    入院せなあかんようになるで!」


もっちー 「...はい(゚∀゚;)??」

 ※ちなみにテレビのおいちゃんというのは
    この間アンビリで再放送?していた
     300㎏~の巨漢の男性の話しです。


     
あずきの中ではこのままもっちーが
太り続けると、

     
アンビリの巨漢のおいちゃんになる

     
って本気で思ったようです真顔アセアセ


  
まぁ、太ってきたのは自覚してたけどさ真顔
(えぇ...ストレスでね)

まさかあずきに巨漢のおいちゃんに
るかもって本気で心配されるとはねアセアセ

     
まぁ、あずきだけやなく最近よく旦那からも


「やばいぞ真顔


     
って言われまくってるし…
(その前に旦那の方こそ腹出てるけどな)


あ~、
       しぼらなあかんなぁ…えーん