前から気になってたあずきの前髪。


     2~3ヶ月前に切った以来だから、


     そろそろ切ってあげないと髪の毛が

     目にかかってあずきも嫌な様子みたいアセアセ


     でもなぁ....前みたいに失敗?して

     パッツン前髪になったら嫌だし…

     と思うとちょっと躊躇。


     って思ってた時に義母(66歳)が

     おもむろにくし型の散髪道具を

     持ってきて、


 

   「私が切ったる!!」


 

     っと一言…。



     まぁ、髪形にはちょいとうるさい?

     義母だからきっとあずきの髪の毛も

 

     上手に切ってくれるだろう...

 

     って思っていたら1発目から、



 あっ....( ̄□ ̄;)!!



 

   「あっガーン」って何!?


     もしや...と思ってあずきを見たら....




     あっ.............。




     前髪の一部分が短く切られてるー滝汗



     これはヤバイ...



     っと思ってる私の側で義母が爆笑ニヒヒニヒヒ



     笑ってる場合かよ!!



     っと思ったけど冷静になって

     あずきの前髪を見たら....


 

     思わず、ぷぷぷニヒヒニヒヒニヒヒ



     そして2人して暫しの爆笑ニヒヒニヒヒニヒヒ

    (その間はあずきはすねてました)



     まっ、短く切られたけど、

     何とかごまかせそうだし、

     それにすぐに伸びてくるだろうから

     あずきには悪いが少しの間は


     辛抱してもらおうじゃないか真顔アセアセ