3日目終了。

はー、ようやく後半戦になりましたDASH!


スタッフのみんなはホテル泊です。

わたしは日帰り!

そう。

毎日日帰りで通ってます。

息子が待ってるのでね〜💦💦


毎日息子の夕飯だけ実母に持ってきてもらうお願いをしてましたが、

ちょっとお疲れのようだったので今日は自力でなんとかしました。


昨夜のカレーを朝ミルクカレーに温め直してから冷蔵庫に入れて。

サラダも作っておいて。

念のため、電子レンジの使い方を動画で撮影しておいて。。


すると、息子から。。



ちゃんとセッティングした写真が

送られてきました❣️

えらいぞー☺️


ってそんな写真を見ながらブログ書いてたら

おなかすいたーーー!

新幹線乗る前に食べ物買いそびれて

腹ペコですわ。。💦💦


早く帰って、寝て、あと2日間。

乗り切ります🔥🔥🔥