ひどいタイトルですがそのまんまでして。。

 

昨日、いつもよりとても早く月のものが来ましてね。。

前の生理開始日からたったの18日。

健康診断で子宮も卵巣もバッチリ見てもらったばかりなので

変な病気ではないと思うんですけど、

ホルモンバランスの乱れですかね。。ごくたま〜〜に、あるんですよね。。

で、そういう時って大概量が多い。。

そのせいか昨日は一日中ずーっと眠気に襲われて、

かつ、腹痛も続いてました。。

 

で、今日は今日で起きたら頭痛がスタート。

眠気と腹痛は治ったけど。。

夕方からは昨日とは違うタイプの腹痛が始まりました。

パンパンにはってしまって痛苦しい感じ。。

 

今日もすごく忙しくて、お昼も食べるのも作る時間もなくて

朝コンビニ行った時に買っておいてサンドイッチを、息子には食べてもらいました。

夜、7時前にやっといったん終わってフラフラでリビングへ行ったら、

実家の母が食べ物持って来てくれていて、

息子にご飯食べさせてくれてました。。。か、神・・・神すぎる。。!!😭😭😭

 

私は時間もないけど体調も悪かったのでお昼食べてなくて、

おなか空いてたので食べたんですけど

食べてたらお腹の張りがひどくなって来たので、

1時間ほど横になりました。。

お腹の張りは、ガスだったので。。ゴロゴロしてたら治りました。。

 

そこからのんびり、お風呂沸かしたり、入ったり、、

お風呂でたら息子がガチガチの肩をマッサージしてくれてだいぶ楽に。

息子寝かせてから洗濯機回して、ゆっくり部屋を片付けて、、

いま、ブログ書いてます。。←イマココ。

 

と、疲れた話を長々書いてすみません。。。

腹痛と頭痛が入れ替わりに来る感じね、デジャブですね。

私の中で腹痛と頭痛は結構繋がってる。

自律神経の乱れかなって思います。。

最近忙しさが続いてましたからね〜

 

明日以降も仕事自体はあるけど、

一応GWなのでだいぶマシになると思います。。

ゆっくり、家のことしたりリラックスして過ごします。