こんばんわ〜〜

 

夕方、社長から社員LINEトーク連絡。

 

『インフルになったっぽい。』

 

滝汗滝汗滝汗

 

ここ数日、社外での仕事が続いていたこともあり、

今週社長と会ってない!!

ので、とりあえずホッとした私ではありますが。。。

 

息子のクラスでも、

インフルで学級閉鎖になったクラスが出たし。。

 

身近に現れるとやっぱ怖いですよね〜〜ガーンガーンガーン

今年はなんとかこのまま逃げ切りたいあせるあせると思う私です。。

 

さ〜て今日のファンタビグッズコーナー!

 

こちらは、アーカイブ本です。

映画のメイキングのような感じかな。

 

↑表紙。

すでにカッコイイ。。

マグネットでピタッとくっつく方式になっています。

 

中身をチラリ。

 

 

↑映画の中で登場した、ニュートの記事が載った魔法界の雑誌。

 

↑ティナがクイニーに送った、パリからの絵葉書。

 

あまり色々載せるとネタバレですが。。。

 

映画内で使われた小道具などがページの要所要所に挟み込まれていて、

ファン心をくすぐるとても嬉しい仕掛けがいっぱい!!ラブ

それだけでもめっちゃお得な一冊となっています。

デザインはハリーポッターのときから担当されているデザイナーユニット『minalima』のお二人のもの。

全ページ洗練されたデザインで、かつ、遊び心あるよね〜〜〜大好き!!

 

お次はパンフレット。

こんなにハマると思わず、買わなかったのですが、

アマゾンで発見!

 

 

 

実際はもっと高かった。。笑い泣き

普段映画に行ってもパンフレット買わないので、

通常いくらくらいなのかわからずに『やった〜売ってるラッキー♪』って感じでポチりました。

ら、

多分通常の2倍くらいのお値段だった〜笑い泣き

買う前に調べなくて良かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いいんです、これはもうコレクションなんです。

今まで趣味といえば洋服だったんですけど、

それと比べればよっぽど安いからいいんです。。

 

(と、自分を言い聞かせてるんです。。)

 

どちらもまだ、じっくり読めていないの。

家にいるときに読むと息子が『わーっ』て来て。

『見せてー!』って元気良く奪って、一瞬でいろんなページが折れるのが目に見えるからね。。

子供が寝静まった後の一人の夜に、

少しずつちびちび読むという楽しみにしたいと思います。

 

さ、健康に気をつけて。。。

早く寝たいと思いますDASH!

 

みなさんもインフルや風邪に気をつけてくださいね!!