こんばんわ〜〜〜おねがい

 

今日も忙しかったけど無事終わった。

 

最近、趣味のことばかり書いてますが仕事もちゃんとしていますよ〜。

むしろ前よりもせかせかと仕事をしている気がします。。

忙しく充実している感じです。

朝からきっちり働く上に、家での残業もちょいちょいあるし。。

充実通り越して、仕事が溢れそうでドキドキしてるよ。。滝汗

 

でも転職して二ヶ月経って、やっと慣れてきた気がする。。

ただ、トイレがね。。

オフィスビルだと、トイレってオフィスの外に孤立してるじゃないですか?

でも今の会社はマンションなもので。。。トイレが部屋の中にあるんですよ。。

なんか、音とか微妙に気になっちゃうし。。

う○こがしにくいのは相変わらずなんだけどさ〜〜〜笑い泣き

 

でも前よりは慣れたよ。うん。。

 

疲れた時は、エディに癒される。。

今日は、ファンタビキャスト全員集合の写真♪

 

 

もうなんなん、ピンクの人。

 

馴染み過ぎだよ。

みんな、受け入れすぎだよ。

 

なんなん、もう。

 

みんなイケメンだしさー!CUTEだしさー!センスいいしさー!!

そして全員、超笑顔。

笑顔の先にどんだけ面白いことが起こっているの?

ってほどのビッグスマイル爆  笑爆  笑爆  笑

 

ファンタビチームはいつ見ても最高〜〜チューラブラブラブラブ

エディも好きだけどみんな好きだ〜!!

 

楽しいことが多すぎて、

毎日時間が足りないよ〜〜〜爆  笑爆  笑爆  笑