こんばんわ〜〜チュー

 

いつまでハマってるのかわからないけど、

今日も無事に、どっぷりファンタビとエディにハマりながら

楽しく過ごしてますよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

仕事もちゃんとしてますよ〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

でも、朝通勤中にファンタビ及びエディ活(※スマホでエディさんの映画を見たり、画像を検索したりして楽しむ活動)をすると、

その後の仕事に影響するほどウットリの余韻がおさまらないので、

朝はやめようと思いました。。(どんだけだよ)

 

で、今朝はオーディをブックを聞くことに。

劇中でも出てくる、ニュートが書いた『幻の動物とその生息地』。

 

実際に売っているのですが、書籍Verに加え、

Audible(オーディブル)っていうのもありまして。。

そちらは、ニュートさんが読み聞かせしてくれるんです!!

 

『幻の動物とその生息地』は、

日本語ver.と英語ver.と当然どちらも持っている

 

↓日本語ver.

 

↓英語ver.

 

どっちもKindleなんですが、

こちらは絵が動く仕様になっていて、しかもかなりお買い得でした。

これを見ながら、エディさんの朗読を聞いてます。。

 

一見したら、英会話の勉強っぽいです。笑

せっかくだから、これを機に少しは英語わかるようにならないかなぁ。。

 

 

そして今日は。。。

 

ハイキタコレ〜〜チューチューチュー

 

ニュートさん仕様のマフラーです。

 

ファンタビ沼にハマってますよね〜〜〜

こちらは、先日のトランク↓

 

 

に、収納したいと思ってますラブラブラブラブ

 

あれ?入らないか!笑

 

ところで、明日(もう今日)はとある記念日です。

そう・・・・離婚記念日!

危うく忘れるところですが、離婚して1年です!

いやはやいつの間に!!めでたい!!

無事1年経つことができて、とても嬉しいし、

誇らしい気持ちです。

このことについてはまた明日書こうと思います。

 

おやすみなさいおねがい