こんばんわ〜

 

日曜日ですおねがい

 

さっそくですが、ポチりました。

来ました!

 

 

段ボールからして特注。

 

 

開けるとすぐにトランク!

箱にピッタリ〜。

 

 

 

オープン!

・・・ニフラーが!可愛い!!

 

 

左側にはニュートの手帳デザインのパッケージ。

 

 

中身は4Kブルーレイ、通常ブルーレイ、そして特別映像のDVD。

たっぷり豪華!!

 

 

飛び出す魔法動物新聞。

写真だと伝わらないけど、上のニフラーが3Dです。

 

 

ニフラーおなかのポケットつき。

おまけの魔法界コインを入れられます。

 

いやー可愛い!

スーツケースもニフラーも良い値段するだけあってクオリティ高かった。

 

いい歳してコレクションとかどうなの?

と思いつつこのお値段出せるのっていい歳した大人だよね〜

いや〜家宝ができちゃったなぁ。。。

って、すっかり壊れてますね、私。。滝汗

 

次は、ファンタビ2のブルーレイが出るのを心待ちにしています。

 

結局一度しか見れてないので、話がイマイチわかってない部分があるし

映像的に見逃したところもたくさんあるはず。

また、吹き替えで見たから字幕版を見るのも楽しみ。。ラブ

 

エディが主演の別作品『リリーのすべて』は、

アマゾンで購入してDL済みでまだ見てません。

スマホで通勤中にでも見るかな〜〜チュー

 

私がこれだけハマってしまったり理由の一つとして、

メインキャストたちの実年齢がアラフォーだっていうことが大きいです。

 

主人公のニュートことエディ・レッドメインは37歳。

歳下だけど、今の所まだ4歳差!!全然イケる!(何が)

そして、ファンタビシリーズ自体も残りあと3作。。。

少なくともあと6年はファンタビをワクワク楽しめるっていうことだし、

エディが合間合間に出演している他の作品ももちろん楽しめる。。。

というか、年齢が近いから一緒に年老いて行けるじゃないですか・・・!!

私が飽きなければだけど!!

色々ありがたい。。尊い。。。!

 

あまりハマってると息子がジェラってしまうので、、

日常生活に差し支えないレベルで楽しもうと思います。。!!苦笑