こんばんわ〜〜おねがい

 

ブログ、ひさしぶり。。。

今週は忙しくて、なかなか書けませんでしたあせる

で、週の最後の今日は撮影でそれも無事終わり少しホッとしています。

来週もまた、忙しいのですが、とりあえず。。

 

で、そんな忙しい私ですが、そんな中。

映画にハマっています。

というより、ジワジワとハマってきてしまいました。

 

前もブログに書いたけど、きっかけは『ファンタビ』。

 

 

2を見た後、1をアマゾンプライムで購入して、暇さえあれば見まくって。

素晴らしい世界観の映像もさることながら、

主人公のニュートのキャラクターが本っ当に魅力的。

エディ・レッドメインという俳優さんなんですが、

素の彼はとってもさわやかで、役柄のニュートとは同じ顔でも別人に見える。。。

 

ということは、この俳優さんすごいよね。。??

で、彼が主演の映画を検索してみる。

すると、昨年亡くなったホーキング博士の人生を描いた映画に出てるじゃないのよ。

 

 

 

 

それもすぐさま購入する。

・・・一気見。

はい、ホーキングにしか見えない。

エディさん、すごいな!!!ポーンポーンポーン

次は『リリーのすべて』という、

これまた彼が主演で性同一性障害を描いた作品(これまたチャレンジフル〜)を見てみたい。

 

 

個人的には、ニュートを演じている彼が一番魅力的ではありますが、

どの役もその役にしか見えないほど演技力が素晴らしいです。

彼の表情を見るだけでも楽しめてしまいます。

 

ということで、

ファンタビきっかけで別の映画を見るほどにハマっています。

 

こんなに映画を見るって、私人生初めてかもしれない。

映画って正直めんどくさいって思ってしまってる私がこんなに見るなんて。。

エディさんに感謝です。。

 

基本的には、ファンタビの世界観に魅了されているため、

先日脚本も購入しました。

ハリポタと違って、ファンタビは原作がありません。

ファンタビは映画のための書き下ろしなので、脚本しかなく、

アマゾンの評判などみると小説じゃないから読みにくい、というのを見かけますが、

私、映像関係の仕事してるのでむしろ良くわかる!と思ってかなりワクワクして見てます。

 

購入したファンタビ1は、字幕版なのですが、

ブルーレイも買おうと思ってラインナップを見ていると、

限定版というのがまだ売っているじゃないですか。

 

 

ブルーレイと、4K ULTRA HDと、

特典DVDもついて、ニュート手帳仕様パッケージ、

ニフラーのぬいぐるみとミニトランク、魔法界コイン、魔法界新聞つき・・・?

で、30,500円?

へえ。。。安いっすね〜

 

と、壊れかかっていますが、多分大丈夫です!(じゃない)

私は元気ですっ!!

 

そんなわけで、

今日は夜更かししてリリー見ちゃおうかしら〜酔っ払い

明日は寝坊しても大丈夫ラブ

 

楽しみがあるって、楽し〜ですね〜〜ラブラブ