おはようございま〜す

 

と言ってももう昼前。。。

 

昨日はラジオ体操の後、そのまま撮影で夜帰宅。。

今朝もラジオ体操でした。

 

眠くて眠くて、

今2時間くらい寝てました。笑

幸い午前中は仕事なかったので。

 

でも、まだぼーっとしてます。眠い。。

 

そして明日、いよいよ大腸カメラです。

今朝から検査食を食べています。

朝は普通のおかゆ風でしたが・・・味が足りなくてあまり美味しくなかった滝汗

昼は飲むゼリータイプのもの+ウェハースです。

 

夜はコーンスープ飲みつつ、下剤開始。

すでに今朝からお腹ゆるめなのですが。

どうなることやらドキドキ。。

 

最近息子が家の中でわがまま炸裂?してるようで不評です。

私も近頃仕事が立て込んでいて、

あんまり構ってあげられないのでじっくり向き合わないとと思います。

とりあえずは明日の検査、悪いもの見つかりませんよーに。。