こんばんわ〜

 

今日は自宅作業であれからぐーっと集中し。。

気づいたら、『お迎えだー!』

と、慌てて迎えに行きあせるあせる

 

帰りながら・・・・荒れたキッチンを思い出す。。

なんか。。。夕飯作るの。。。きついなぁ。。

ということで、久々にファミレスディナーしてしまいましたあせる

 

ファミレスと言っても、ロイヤルホストは高い!!滝汗

普通のお店の定食と同じくらい。。汗

普通になんも考えずに頼むと、一人前2000円とか平気でしちゃう!!

息子はお子様セット、

私はメニューとじっくりにらめっこし。。

中でも安めの『十八穀米と食べる 国産豚と野菜の甘酢ソース』

でも、悲しいかな、十八穀米がもうなくて白米でした。。

そして、食後には息子の要望でダブルチョイスアイス、

私も〜、と思いつつ、やっぱ高いので、お安めのプチプラデザート150円^-^;

 

でもなんだかんだと三千円も飛んでしまいました出費出費出費

高かった〜〜

でも、美味しかった。。。

 

帰りにスーパーによって。

息子がポケモンのシール買って!

と言うのですが、特売品なのに200円もした!びっくり

ママお金ないので〜、とお断り。

どうしても欲しかったら、息子くんのお金で買えば?えー

いつもならここで引くのですが、どうしても欲しかったようで買うことにしました。

 

息子は当然お金持ち歩いてないので、

『あとで200円ちょうだいね』というと、

なんだか妙に恨めしそうな顔で、

 

『ぼくの200円・・・大事に使うんだよ?』

 

と。。びっくり

 

いやいや違うわ!!

 

ママは200円、もらうんじゃなくて、

代わりに払ってあげただけなんだけど!

君の200円は、そのポケモンシールを買ったからなくなるの。

別にママがもらえるわけじゃないのよ〜。

完全にいろいろ勘違いしている息子でしたあせる

 

いや〜、今日は一次面接通過で浮かれた1日でした。。

次の面接まであと10日ほど。

ずっとドキドキしてそう。。