夏の思いで ②下津海水浴場 | あおくんとみおちゃんママのブログ

あおくんとみおちゃんママのブログ

はじめまして♪
2014.6生まれの男の子あおくんと、2016.4生まれの女の子みおちゃんのママです。
育児記録もかねて、日々思ったことなどをかけたらいいなと思ってます!

茨城に一泊し、2日目もお天気が良さそうだったので、海で遊ぶことに🌊


この辺りは、釣りではよく来ていたのですが、海水浴シーズンは初めてでキョロキョロ


よさそうな下津海水浴場に行きました。




途中、浮き輪を新調し、これで波遊びもできそうです❗





まわりをみてると、結構ボディボードで波乗りしている子が多かったので、次回はあったら楽しそうだなと思いました🎵


 

 



 

 


妹ちゃんのほうは、こういうのでもいいかな?




 

 


そして、お決まりのかき氷で一休み🍧




子供達、海満喫しました‼️