卒園式 | あおくんとみおちゃんママのブログ

あおくんとみおちゃんママのブログ

はじめまして♪
2014.6生まれの男の子あおくんと、2016.4生まれの女の子みおちゃんのママです。
育児記録もかねて、日々思ったことなどをかけたらいいなと思ってます!

昨日は、娘の保育園の卒園式でした🌸




娘は0歳で入れず、一ヶ月遅れの5月から入園できたので、5年と11カ月通いました。


お兄ちゃんの時からお世話になっているので、お腹のなかにいるときから通った保育園。


娘はみんなに慕われるお姉さんタイプみたいで、仲のよいお友だちがたくさんいるようです✨


4月からは、みんなとは学区が違うので1人で別の小学校にいきますが、きっとまたお友だちがたくさんできることでしょう🎵

(本人は友達なんていらない、作らないから。とか言ってますが、気の合う友達が一人でもできたらいいなと思ってます😊)


お兄ちゃんの時も同じ状況だったのですが、近くの席のこと気があったようで、仲良しになってました❗


きっと大丈夫✊


勉強や、宿題もでるから大変になるけど、楽しいことも沢山あるから、きっと楽しい毎日になるはず‼️



残り2週間、最後の保育園を楽しもう😄✨