別荘体験! | あおくんとみおちゃんママのブログ

あおくんとみおちゃんママのブログ

はじめまして♪
2014.6生まれの男の子あおくんと、2016.4生まれの女の子みおちゃんのママです。
育児記録もかねて、日々思ったことなどをかけたらいいなと思ってます!

先日、旦那様のボーナスを使って😁いつもより贅沢な貸別荘に行ってきました😄


人気でなかなか空いてなかったので、こんな時期になってしまいましたが、ある意味今は🐟シーズンなので、結果OKかなと👍



目的地は、やはり海辺の別荘🌊

海まで8秒らしいです❗


茨城や、九十九里などの方はよく行きますが、今回は初の内房。

目的地は富津です✨


行く前に東京湾観音に立ち寄ってみました。



56メートルあり、上まで登れます。



上からの景色もなかなかです。

東京湾が一望できます✨

そのあとは新舞子海岸にぶらり🚗


早速主人は釣りをしてみましたが、🐡ふぐちゃんしか釣れず、早々に目的地へ向かいました。


じゃんっ‼️


玄関開けて、リビングにはいると海~✨


窓ガラスも大きく、むしろカーテンもなにもない解放感‼️

これはなかなかです✨



下には寝室と、外にはテラスもあり、BBQグリルもあります❗




夜は花火もして、主人は庭から釣りしてました😅


朝になっても、やはりいいロケーションだなー😄

主人は朝早くから、昨日下見した新舞子海岸へ釣りに🎣

今回は主人のご褒美旅行なので、とことん釣りを楽しんでもらいましょう☺️

みんなでのんびりしていると、初の釣果情報が‼️

なんと60cm近いスズキが釣れたようです‼️

ほんとはヒラメ狙いでしたが、大きめだったので、楽しかったようです‼️

チェックアウト時間も迫り、とりあえず移動をして、近くにマザー牧場があったので、立ち寄ることに。

主人と娘はお眠りタイムにはいったので、私と息子で遊園地で遊んでました😁

たくさん乗り物ものりましたが、なんか男の子ってこういうの好きですよね😅

お昼前に娘も合流し、娘も満喫!

さてそろそろ帰ろうか~という頃、今後も富津はありかもという話になり、よさそうな海岸を調査


すっかり夕日ですが、以前みれなかった富士山も見えてなかなかの景色🗻(ちいさいですが💧)


富津は以外と近く、普段の鹿島や九十九里ともあまり変わらないので、今後も候補にあがりそうです✨

今回は贅沢別荘旅でしたが、主人も釣りを楽しめたようなので、よかったです😊