夏の思いで① 那須塩原 | あおくんとみおちゃんママのブログ

あおくんとみおちゃんママのブログ

はじめまして♪
2014.6生まれの男の子あおくんと、2016.4生まれの女の子みおちゃんのママです。
育児記録もかねて、日々思ったことなどをかけたらいいなと思ってます!

夏休みも後半戦、お盆休みも終わり、今日から通常運転です。


今年の思い出を忘れないように記録しておきます📝


7月末に那須塩原へ行ってきました🚗

温泉と自然満喫が目的です!


千本松牧場で、トウモロコシの巨大迷路🌽

結構広くて、迷いながらも楽しめました。
途中怖い仕掛けもあったりちょっとドキド😨


ヤギにエサやりをしたり(子供達がはまりました)

宿泊先で花火をしたり🎇

川遊びしたり


トンボ捕まえたり

変わり自転車で遊んだり🎵

そして、私が昔小さいときに行ってまた行きたかった、『木の葉化石園🍂』

お土産用に化石入りの石が売っていて、その場でも割らしてくれます!(必ず化石があるとは限りませんが、結構はいってます)

化石あった‼️


割りまくりのお兄さん🔨

そして帰る前に、リクエストで、再びエサやり😅

途中スタンプラリーとかもやりながら、自然を満喫した旅でした😄