運動会 | あおくんとみおちゃんママのブログ

あおくんとみおちゃんママのブログ

はじめまして♪
2014.6生まれの男の子あおくんと、2016.4生まれの女の子みおちゃんのママです。
育児記録もかねて、日々思ったことなどをかけたらいいなと思ってます!

今日は、あおいの保育園最後の運動会でした!

とはいえ、今年は例年とは違い学年別に分けられ、入れ換え制。

2学年ごとで、あおいとみおは同じ時間だったので、常に出番で📹忙しかったです😅

年に一度の自転車での保育園。 
約30分の道のりはなかなか疲れます💧
でもお天気もちょうどよかったので、心地よいくらいでした🎵

年長のあおいは競技もたくさんで、たくさん頑張ってました😄

キッズソーランはかっこよかったです✨



例年より、ぎゅっと凝縮されてましたが、逆にパッと終わって効率はよかったのかも。
開催してくれただけでもありがたいです。

保育園最後のよい記念になりました😆✨