プリンセスパーティー | あおくんとみおちゃんママのブログ

あおくんとみおちゃんママのブログ

はじめまして♪
2014.6生まれの男の子あおくんと、2016.4生まれの女の子みおちゃんのママです。
育児記録もかねて、日々思ったことなどをかけたらいいなと思ってます!

先日、お友だちとプリンセスパーティーをしました👸

姉妹だと家でもドレスを着てよくふたりであそんでるよーとお友達から聞き、いいなぁと開催❗

あおいもプリンスになる?と聞いたけど、ゼロワンになって、武器持参で参加してました😅

とはいえ、あおいの方が今度のプリンセスパーティー楽しみ~☺️と待ち遠しかったみたいです🎵


当日はエルサになったみお👸

ニコニコで、ご近所さんに挨拶してから出発です🎵

お友達は偶然にもアナと白雪姫👸

プリンセスが3人いて、かわいかったです✨


みんなでドレスを交換したり👗


ケーキもみんなでデコレーションして(途中つまみ食いもしたり😋)、楽しく過ごせました🎵

普段から保育園でみんな一緒なので仲はよいですが、やっぱり女の子は固まって穏やかに過ごす場面も多く、平和だな~と和みました😊

あおいはそんなに激しくないタイプなので、兄妹仲良く遊べますが、みおがよくプリンセスライダーになっているので、最近はプリンセス教育を頑張ってます👸

ま、これはこれで可愛いんですけど😁💓