レゴランド 2回目 | あおくんとみおちゃんママのブログ

あおくんとみおちゃんママのブログ

はじめまして♪
2014.6生まれの男の子あおくんと、2016.4生まれの女の子みおちゃんのママです。
育児記録もかねて、日々思ったことなどをかけたらいいなと思ってます!

今年はすでに仕事も始まっていたので(私だけ😢)、もうすでにお正月気分は終わってますが、世間は明日までお正月休みかな?

今年も宜しくお願いします❗

さて、今日は3ファミリーで、レゴランドに行ってきました🎵


去年の6月に初めて来て、そこからレゴを家でも取り入れ、今ではだいぶパーツが増えました😄

実際に家で使ってるパーツが大きくなっているので、ちょっと私も興奮しました🎶

今回はミニフィグを持参し、スタッフの方と交換するというのをやりましたが、これが結構子供的に楽しかったみたいです❗

そして、車を作って走らせるコーナーでは、真剣に車を何度も作り、集中して遊んでました。

今回は一緒に小学生のお兄ちゃんやお姉ちゃんもいたので、蒼以はいつもと反応が違かったり、だいぶ刺激されてたみたいです。

違う年齢のお友達と遊ぶのもいいですね🎵

かなり楽しそうでした😄

前回はかなり混んでて疲れましたが、今日はすべてがそんなに並ばなかったので、こんな感じなら
ちょっと年パス考えちゃいます。。

2回以上行けば損はないので、とてもお得なんですよね~。