変形修正ツー | AokunBASE

AokunBASE

大和路在住のサーファー発信

ここ暫くキャンカーに乗っていませんでした

前回乗ったのはGW・・・

そろそろタイヤが変形しそうなので少し走らせてきました。

 

今回は此方へ!

大阪岸和田に出来た新しいスポット!

夕方の情報番組で放映していましたので行ってみましたが・・・

まだまだ作りかけ・・・

人もまばらでこれからという所かな?

ドッグランも有り飲食店も殆どがペット可になっていましたので

わんちゃん連れが多くいました。

中には・・・

EVのトゥクトゥクが売られていました

130万だそうで・・・

買えません・・・

そしてこんな電動バイクも置かれていました。

 

そして近くには道の駅も出来ていたので寄ってみましたが・・・

此方は殆どが野菜の販売所みたいでしたね~

 

 

で、この暑さからかタイヤのゴムも柔らかく

殆ど異音が聞こえず真円になったかな?

 

帰り際、バースとしているトラックと

救急車までバーストで路肩に止まっていました

やはりこの暑さがひびいているのでしょうね・・・・